top of page

C@TLIPS登場!

帯広のアイドル C@TLIPS も夏祭りに登場する事が決まりましたよ! 「おいおいおいおい! ラジオに出演していたじゃないか( `ー´)ノ」 という帯広在住の方々は素晴らしい。 そ~です先日、帯広のラジオ局 FMじゃが に出演していたんです。 夏祭り開催のイベントPRを行っていただきました!

アイドルにラジオでイベント告知ってまるで 大きなイベント の用ですね! 

実際大きなイベントなので会場にお越しいただいたときには、ご来場の皆様にたのしんでいただけるように準備を進めます。

C@TLIPSのステージは・・・ 

①11:00頃~ 

②14:00頃~

です。

他にも クルマを拝見コーナー に参加してもらうかもしれないので、見かけたら やさしく 声をかけてくださいね!


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page