top of page

2016応援メール

参加チームのみんなに応援メッセージが届いていたのですが、システムの問題で発表する事が出来ませんでした。 誠に申し訳ございません。 遅れてしまいましたが、温かい応援メールをここに掲載

2016-07-23 13:19:29 №98toshi チーム セキレイ舘 今年もたくさん食べて、飲んで、走れ~走れ~走れ~~\(^o^)/

2016-07-23 14:42:04 №98ふーこ チームセキレイ舘 楽しんで走ってくださいね♪

2016-07-23 20:17:03 №98ともちゃん チームセキレイ舘 今年もこの季節がやってきました!皆さん頑張って下さい。監督は働いて下さい!!

2016-07-24 07:52:04 №11ゆうみ&さき 東鵬開発と愉快な仲間たち 日頃のストレスをママチャリに乗せて!みんなで力を合わせて頑張ってねー!応援してまーす!

2016-07-24 07:56:09 №87てつお ユウトトナカマタチ ゆうちゃんがんばってね  親戚のおじさんより

2016-07-24 09:17:11 №126アスミン イトへんにふゆ!217 ケガをしないように、最後まで頑張ってくださーい❗❗

2016-07-24 09:20:22 №126なかむらとおる イトへんにふゆ!217 サンタさんファイトっ!  ギックリ腰に気を付けて!

2016-07-24 10:05:43 №39なんくるさん じごんす若いの 遠い沖縄から応援してるさー! ちばりよー

2016-07-24 10:40:18 №98みかさん セキレイ舘 みなさん頑張ってると思うけど、もっともっと頑張れ~!しっかり~!!  今はいくらスピードを出しても捕まらないからーーー

2016-07-24 11:19:39 №203田中 Team Nozo 毎年応援してます!今年も頑張ってください!!

2016-07-24 11:37:54 -腐ったみかん なかむらまさとし 過去の自分に一言いうのであれば、「最後まで諦めるな!」と言いたい。 ある偉大な監督も「諦めたらそこで試合終了だ」と語っていた…。 レース中に孤独感や無力感にさいなまれ、心が折れそうになっても決して諦めてはいけません。  悔いを残さぬよう全力で突っ走ってください。 今回は参加できずに残念ですが、陰ながら応援してます。

2016-07-24 11:49:18 №62いたばし 激チャリファイターズ 全力で楽しみきってください!応援してます!(・∀・)

2016-07-24 12:08:41 №71ヒグ ハイハッツ 結婚式参加のため、開会式までしか一緒にいれませんでしたが、移動しながらも、みんなのことを応援しています。また、終わりには駆けつけるので、30位目指してがんばです!

2016-07-24 12:11:27 №62こふゆ 激チャリファイターズ 始まってますね!今年は7時間とのことで、ずっとフルパワーで頑張ってください!札幌から応援してます〜。

2016-07-24 12:24:46 №70岡田 圭介 吉本あきのりズ 引渡し無事終わりました! みなさんあと4時間がんばってください! 砂川から応援しております!!

2016-07-24 12:27:26 №36Norin Worksマネージャー インカクラブ 行け!行け!インカクラブ! 今年はもっとキレイな色のメダルを!

2016-07-24 12:30:25 №36Norinworks マネージャー インカクラブ Noriちゃん、Noriちゃん! 丹田(たんでん)に力を入れて、全力で走りきって!

2016-07-24 12:32:36 №40あずまや たけし じごんすおぢさん お前ら~気合い入れて上位についていけよ~\(^o^)/

2016-07-24 12:46:01 №36Norinworks マネージャー インカクラブ Noriちゃん、ヨガパワーでノリノリ全開! 終わった後のシャバアサナを楽しみに、漕ぎ続けるんだぁぁ!

2016-07-24 12:51:35 №62やまもと かな 激チャリファイターズ 激チャリファイターズの皆さーーん!! エンジョイしてますかーー!? 応援してますよーーー!! 頑張れーーー!

2016-07-24 13:05:00 №98ゆみだて チームセキレイ舘 皆さん頑張ってください。監督は来月倒れない程度にビシビシ働いてください。

2016-07-24 13:08:42 №62今年は走れず面目ない 激チャリファイターズ あと3時間、事故らんよう頑張ってな!水分補給サボらんで!

2016-07-24 14:07:39 №47坂田 もっと、とってきなさい。 頑張ってください!!

2016-07-24 14:10:34 №36Norinworks マネージャー インカクラブ Noriちゃん、ツライ時間帯こそ深呼吸! 息を吐いて吐いて吐き切って! インターマッスルでペダルに力を!

2016-07-24 14:12:18 №43函館の坂田です ★ヤスに引かれて善光寺参り★ 暫定1位おめでとう、最後まで気を抜かず走り抜いて下さい。今年は残念ながら参加できませんでしたが、俺いないから1位取れそうっていうのは、もしかしてお荷物… それにしても、毎年運営泣かせのチーム名だよね…(笑)

2016-07-24 14:15:09 №125函館の坂田です ウィングス 30位賞狙ってみて下さい。昔一緒に走ったのが懐かしいですね。最後まで怪我しないように走り抜いて下さい。

2016-07-24 14:18:13 №39メロン熊 じごんす若いの 若さを活かしてがんばれー

2016-07-24 14:18:34 №71ヒグ ハイハッツ 教え子の結婚式も感動のフィナーレを迎えようとしています。この後は、札幌からとんぼ返りでハイハッツに合流します!みんなの心を一つに!がんばです!

2016-07-24 14:19:58 №44函館の坂田です ★ヤスも十八番茶も出花★ レディース暫定1位おめでとう。このまま最後まで行っちゃいましょう。運営さん気付いていると思いますが、個性的なネーミングで毎年1位取ってる常連チームですよ‼

2016-07-24 14:24:29 №45函館の坂田です ★ヤスも鳴かずば撃たれまい★ ヤスもシリーズ3段目になると、身内でもよくわからなくなってきてますが、最後までしっかり走り抜いて下さい。

2016-07-24 14:32:41 №46函館の坂田です ★ヤスが葱をしょって来る★ ヤスシリーズ4段目だと、チーム名の適当度合いが半端ないですが、総合順位50位以内に入らなかったら、運営さんの後片付け手伝って下さい(笑) とにかく自宅に着くまで気を抜かないで走って下さい。

2016-07-24 14:39:44 №36Norin works マネージャー インカクラブ さぁ、ラストスパート、インカクラブ!インカクラブ! へそだよ!へそ! へそに力を込めれば、前に進む! 暑いから水分補給も忘れずにね(笑)

2016-07-24 14:55:13 №204きぬ team yamamoto 今、クラス3位!! 疲れてるとは思うけど ラストスパート頑張って!! 応援してます! ゴールしたご褒美は何にしようかなぁ(笑)

2016-07-24 15:21:44 №36Norin works マネージャー インカクラブ Noriちゃん、残り60分、悔いなく楽しく頑張れ! 最後に何度も言うよ、 丹田に力を込めて! へそでペダルをこいで! ヨガパワーでインナーマッスルをフル活用して! 走れ!走れ!走れ!

2016-07-24 16:08:38 №43函館の坂田です ヤスにひかれて善光寺参れ あと少し。コケずにゴールしろ‼!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page